TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 自立するオタマ

BLOG
ブログ

自立するオタマ


はい。本当に自立してるんです。

いつも最先端のオシャレ小物を紹介してくれるお友達から

日本からのお土産としていただきました。


真面目にいい!

どうしても今まで誰も気がつかなかったの〜!?

問題解決!!

便利です!

オシャレです!


食べているのが「おでん」なのでイマイチオシャレではないが...

IMG_1235.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年3月 2日 17:15Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

久下先生ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

私もつい4日ほど前オシャレな雑貨屋さんと言われる店で見かけて手に取ってみたばかりなんですよ♫
ケチなんで未購入ですが買ってみようかしら。。調理中おたまと菜ばしって何度も使う割に置き場に困るコ達なんですよね。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top