TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > コートの不思議解明!

BLOG
ブログ

コートの不思議解明!


コートの内側にあるヒモがなんのためにあるのか疑問を投げかけたところ、

オシャレのことなら何でも知ってる、いつもステキなママ友からお返事がありました。

正解は...!!


なんと冗談半分で書いた一番


「暑くなったら腕だけ脱げばタスキでマントのようにできる」


でした。



え〜〜〜!!!!こんな格好で歩く人いるの!?

マジですか〜!?

画像検索したら真面目にあった....けどね〜。

おまけにM女史のコートはくるぶしまで来るロングですよ。

試しにやってみたらまるで


バットマン
でした〜(汗)。


数年前に買った私のコートには付いていないので...

もしかしたらこの着方は最新トレンド!?

3037l-ocean-13_3.jpg



ツイート  LINEで送る
2015年2月27日 09:00Comment(1)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(1)

こんにちは〜
このタスキ?は。。最新トレンドじゃないですよぉ〜(笑)
ずーっと前から有りますよぉ〜
山登りや山スキーとかの、スポーツショップ?っていうか、冬場の扱ってる店では、普通に売ってます。
因みに旦那と札幌に遊びに行った時、寒くて買ったダウンにもタスキ付いてて
これは?って聞いたら、暑くなった時に邪魔にならずに持ち運び出来るしって説明されました。
でも、使った事無いですけどね(笑)

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top