TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > おもてなし料理教室

BLOG
ブログ

おもてなし料理教室


ヒデコ・コルトン先生のおもてなし料理教室に行ってきました。

お知らせでいただいたメールに書いてあったお料理のラインナップを見ていたら

どーーーーーーーしても行きたくなってしまいました。


テーマはオスカー★★

IMG_1146.jpg

このオスカーのトロフィーの形をしたアミューズで参加者からの質問:

「これは何の型をつかったのですか?」

ヒデコ先生の答え:

「あ〜これね〜。クッキーの型を使いましたー。とても簡単ですよ〜。

でもね、実はこれオスカーではなくてミイラなんですよ〜。」

IMG_1168.jpg

もう爆笑です。

すごーくオシャレでゴージャスなのに

時々こういうチャーミングな発言で私たちをホッとさせてくれます。

でもお料理は相変わらずゴージャスで最高にオシャレで最高に美味しい。

でも私にでもできる!と思える簡単&手軽。


*↓先生おお弟子さんがケールのスープの盛りつけをお手伝い。

IMG_1173.JPG


お料理も高級レストランって感じ。

でもこのレシピなら私にもできる!!と思えるのが先生のレシピの特徴。

IMG_1186.jpg

やっぱり行ってよかった〜。

美味しかったし、このレシピでちょっと凄腕ぶって料理自慢できちゃうかも〜(笑)。

ありがとうございました!!

IMG_1144.jpg


ツイート  LINEで送る
2015年2月24日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top