TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 花日記(2)

BLOG
ブログ

花日記(2)


ということで花日記の続きです(一回目こちら☆!)。


知代さんもコルトン先生からいただいた

同じ(でも同じにはみえない)お花を育てているわけですが(その様子はこちら☆!)

私の方が先に咲きました。

ご想像の通り真横に向かって咲いています。

IMG_0904.JPG


見ているだけでも息苦しくなるこの状態を知代さんに見せると

「切って、生け花にしたら?」と言われ、なるほど〜!!!と納得。

実際切ろうとしてみると少々気が引けましたが思い切って切りました。

IMG_0915.jpg

すると、どうでしょう!

一輪でもこのゴージャスさ。やはりアマリリスですね、これ。


IMG_0912.jpg

そして残ったつぼみを見ると妙に寸詰まり...

葉の部分はいつになったら生えるのだろう???

一抹の不安を感じながらも、このつぼみこそフツーのアマリリスに育って欲しいと

願わずにいられない私ですー。


ツイート  LINEで送る
2015年1月20日 16:34Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top