TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > ラーメン大好き...

BLOG
ブログ

ラーメン大好き...

私はラーメンが大好きです。


アメリカは今ラーメンブーム

ニューヨークを含む大都市では

ラーメン屋さんがどんどん増えてきています。

うれしい限りです。


そして先日、ラーメンのイベントに行ってきました。

もちろん、売り切れイベント

ラーメン関連のイベントはほんとんど売り切れるほど

ラーメンブームはヒートアップしています。

IMG_0272.jpg

このイベントでは4軒の人気ラーメン店の

店主がおもてなしをしてくれる中

ラーメンを食べるというもの。

おまけに1軒はオープン前のお店〜


はいそうです!ラーメンを4杯食べるんです〜♩♪♬

(小さの器だから大丈夫〜!)

 

もちろん4杯完食

あれ?

少し痩せなきゃってって言ってたのは誰だっけ???

明日から(きっと)ダイエットします〜♪

この日はラーメン満喫しちゃいましたー。

オープン前から話題になっているお店のラーメンは

なんとフォアグラ&トリュフのラーメン...しびれる〜〜〜!!!


ロサンゼルスからTsujita LA
IMG_0275.JPG IMG_0279.jpg

ニューヨークの秀ちゃんラーメン
IMG_0293.jpg IMG_0281.jpg

ニューヨークの Ivan Ramen
IMG_0305.JPG IMG_0306.jpg

まだ開店していないのに話題のお店 Ramen Lab
IMG_0309.JPG IMG_0310.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年10月27日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top