TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 何人家族?ソーセー人は12人

BLOG
ブログ

何人家族?ソーセー人は12人


ある週末、ピクニックの準備中のことです。

足りるかな...と思いながらおにぎりを握ったり

ソーセー人を作っていたとき。


うちは何人家族でしょう?

と自分で自分に聞いてしまいました(苦笑)。

*急いでいたのでこの日のソーセー人に傑作はなし _| ̄|○

たまたまソーセー人もおにぎりも12個。

IMG_0206.jpg IMG_0207.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年10月28日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

いえいえソーセー人君たちハンサムですよ♪
ところで我が家はおでんを作ると同じ現象に。
滑稽な程の量に自分で何人家族よ~ていうか相撲部屋?っていつも突っ込んでしまいます。
でも何日か後のよく煮汁のしみた味も大好きなので量は減らせないんですよね~

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top