TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 一個足りない..

BLOG
ブログ

一個足りない..

アメリカ生活も長くなり

もう常識の違いで驚くことも少なくなりました。

しかし...

久しぶりに「ガーン!!!」がありました。

ジャスティンのプレイデートがあるので

子供たちのおやつを準備しました。

IMG_9845.jpg 


ジャスティンの大好物の一つ、

Pigs in a Blanket(ブランケットにくるまれた豚)と呼ばれる

ポピュラーなフィンガーフード。

小さなソーセージ(豚)にパイ生地(ブランケット)が巻いてあります。

冷凍のものをオーブンで焼くのですが

並べてみると ?????

 

あれ!?一つ足りない!

 

あっちこっち探しました。冷凍庫の中まで

くまなく探しました。どうしても一つ足りない。

事前に箱があけられた形跡もない。

箱にも12個と書いてあるのに11個しかない!

 

まだまだビックリさせてくれるニューヨークです〜(苦笑)。

 

IMG_9844.jpg

 


ツイート  LINEで送る
2014年9月16日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

 間違いが多い都市ですので、気を付けましょう。大陸的なアバウトさかな。でも、苦情を申出ると直ぐ取り替えてくれます。このような問題はアメリカ生活が長くなると慣れるものです。世知辛いニューヨークですが、苦労した分いい事もたくさんあるので、頑張りましょう。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top