TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > アメリカ産まれの息子の鼻歌

BLOG
ブログ

アメリカ産まれの息子の鼻歌

いつもの光景です。

居間の真ん中でレゴを広げて夢中になって組み立てています。

ジャスティンの週末の至福の時間。

そして聞こえてくる鼻歌は3曲...

ファレル・ウィリアムスの「ハッピー」

映画ロッキーのテーマ曲、「Eye of the Tiger」

そしてドラえもんの挿入歌の「おれはジャイアンさまだ」←なかなかシブイでしょ(笑)。

「ハッピー」はアメリカの子供たちの間でも定番になっています。

「Eye of the Tiger」はサマーキャンプのお遊戯会で使った曲で最近のマイブーム。

そして「おれはジャイアンさまだ」はこちらも最近のマイブームで

ドラえもんを見ていて覚えた曲。でも何故ジャイアンの曲が一番好きなのかは不明。


「ハッピー」の後の「おれはジャイアンさまだ」はかなり笑えます。

さすがアメリカ産まれ?

IMG_9557.jpg


ツイート  LINEで送る
2014年8月12日 09:00Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top