BLOG
ブログ

無造作

ジャスティンのサマーキャンプで見つけた光景。


巨大なクレヨンの箱....

IMG_9674.jpg


そして子供が来るとこの箱の中から

先生がクレヨンをわしづかみにしてテーブルに直接ドサッ!と置きます。

色も本数も関係なく置きます。
そんな光景に慣れているらしく
子供たちは普通にテーブルの上のクレヨンから選んで使います。
欲しい色がないと普通に箱の中を探したり、
他のグループのところに探しに行ったり...。

私にはすごーく無造作に見える行動ですが
ここではなんの問題もないようです。

考えてみれば片付けも簡単ですよね。

確かにいいアイディアだわ...。

と思い直しつつ、

ピンクが3本もある...とチェックしちゃう母がいます(笑)。


ツイート  LINEで送る
2014年8月21日 18:56Comment(0)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top