BLOG
ブログ

保冷剤

ジャスティンのお弁当に保冷剤は毎日使っています。

保冷剤は我が家の冷凍庫を占領するほど沢山あるのですが

便利な大きさのものは限られています。


結局毎日同じものを使っています。

なので「帰って来たらまず保冷剤を洗って冷凍庫に戻してね」と

お願いしました。

IMG_9396.jpg

お願いしておいて文句言うのもなんなんですが、

これじゃー使えないでしょう!!

それともう一つ、冷凍庫の保冷剤を少し整理して捨てなきゃ。

念のため...と全部冷凍してありますが、本当に使うのは一つか二つ。

わかっちゃいるんだけどね〜(笑)。


ツイート  LINEで送る
2014年7月22日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

おはようございます!!

保冷剤、変形させて凍ってしまうと場所も取るしね・・・・笑

うちも同じですよ!!!
保冷材、たまりますよね・・・捨てられなくて。
それと、お菓子やのりに入っている「乾燥剤」も捨てられなくてね(苦笑)

写真を撮るのも好きで、カメラがカビてはいけないので、この乾燥剤を使っていますが、これまた、乾燥剤がバッグの中で幅をきかせています(笑)


全く、話しは違いますが、家庭菜園程度ですが、お米とか野菜も作ってて、夏の定番、スイカも昨年出来たので、今年も大玉のタネを撒き、順調に出来てきたのですが・・・・害鳥にやられてしまいました。

ブログ(日記) http://ameblo.jp/sasuke382/


そうそう・・・保冷剤じゃないけど、最近、野菜や果物の種も取っておくクセがついちゃいました・・・・・爆


群馬も梅雨が明けました!!!今日も朝から暑いです!!!

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top