TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 遅ればせながらお誕生日会

BLOG
ブログ

遅ればせながらお誕生日会

先日ジャスティンのお誕生日のパーティーをしました。

本当のお誕生日の時期に家族の都合でできなかったので

遅くなってしまいました。


パーティーは手間がかかるしな〜...今更な〜...と考え、
「今年はパーティーの代わりにiPadを買ってあげる!」と

贈賄を試みましたが却下されました(苦笑)。


ということで通い慣れているYMCAでスポーツパーティーを開催。

Justin Birthday Party @YMCA-July 20, 2014-IMG_0051.jpg


この写真は嵐の前の静けさです。

子供たちには定番のピザ。大人の食べ物も少し準備して...


Birthday Party @YMCA-IMG_0049.jpg  Birthday Party @YMCA-IMG_0048.jpg

この後、22名の子供たちが集まり

自分の声が聞こえなくなるほどの大騒ぎ。

Birthday Party @YMCA-IMG_0008.jpg Birthday Party @YMCA-IMG_0007.jpg

でもスポーツインストラクターが来るとあっという間に静かになって体育館に移動。

みんなちゃんと聞いています。さすがプロ。

ドレッドのお兄さんがインストラクター...さすがニューヨーク(笑)。

このドレッドのお兄さんともう一人のインストラクターが

22人の子供たちを完全にコントロール!

Birthday Party @YMCA-IMG_0031.jpg Birthday Party @YMCA-IMG_0046.jpg


男の子も女の子も楽しめて子供たちが飽きないように

サッカー、バスケットボール、ドッジボールと30分ごとにどんとん競技を変えていきます。

中にはなかなか上手な子供もいて感心!!

そして1時間半後には子供たちもヘトヘト(しめしめ ^.^)。

子供たちが遊んでいる間にテーブルをセット。

ケーキはコストコの48人分のバースデーケーキ。巨大です。

Birthday Party @YMCAIMG_0052.jpg  Birthday Party @YMCAIMG_0055.jpg

自分がこんなケーキ買ったなんて信じられないけど

やっぱりアメリカの子供の誕生日はこれですね(笑)。

みんな楽しんで、なによりもジャスティンがとにかく大喜び。

やっぱりやってよかった。

でも大人はもうヘトヘト〜(笑)。


ツイート  LINEで送る
2014年7月29日 09:00Comment(2)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(2)

ジャスティン君お誕生日おめでとう!
いいなーこんな素敵なパーティを開いてもらって。
(iPadなんてメじゃあないよね)
僕ちゃんもアメリカで生まれたら良かったなあ。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top