TOP > ブログ> Kaoriko Kuge's Blog > 100%好評の大皿料理

BLOG
ブログ

100%好評の大皿料理

以前にも載せたような気がしますが

これが我が家の定番

めっちゃ簡単、今のところ100%の確率で大好評の大皿料理です。

サーモンの半身に:

1)塩、故障をふりかけ、おろしニンニクをたっぷりと塗りこむ。

2)マヨネーズに醤油と黒七味(普通の七味や柚七味でもオッケー)を

  お好みでまぜる。サーモンに塗る。

3)パルメザンチーズとディル、又はパセリのみじん切りを振りかける。

4)オーブンで15分ほど焼く。

ごめんなさい!!!

今回もまた焼いた後の写真を撮るのを忘れました。

IMG_8140.JPG


ツイート  LINEで送る
2014年4月 7日 13:13Comment(6)
 

Facebookを利用してコメントする

 
  
※皆さまからのコメントやご意見をお待ちしております。
    

コメント/comment(6)

ずっと気になっていたこのお料理、作ってみました!
物凄く美味しいです!
オーブンを予熱している間に下ごしらえが完了するくらい簡単で、
なのに美味しくて感動しました。
我が家の定番になりました。ありがとうございます!
記事から大分時間が経ってのコメントですみません…

毎日、今夜のおかずは何にしようかと悩んでいます。
ボリュームがあって、お客さんが来られた時もよいですね。
今夜はこれを作ってみまーす!

美味しそう!
トライします。

コメントする/ Post a comment

Profile

Kuge KAORIKO
KUGE
rss twitter

Recent Posts

カテゴリー/Categories

月別アーカイブ/Archives

Search

FCI TV SCHEDULE
放送局・スケジュール

Back to Page Top